[Seasar-user:10873] Re: [S2Dao] サーバ再起動時の動作に関して

> 林祐一郎です。

> .jarファイルを作り直し、Tomcat(Apache Tomcat/4.1.31)を起動し、
> 実際に実行してみました。
>
> 結果、動きませんでした。
> デバッグで追ってみたところ、
> S2コンテナからビジネスクラスのインスタンスを取得するロジック部分にて、
> Exceptionとなっていました。
> ([ESSR0007]S2Containerはnullあるいは空であってはいけません)
>
> あと、Tomcat起動時に、
> [...]
がいない、もしくは、クラスのロードのタイミングで
何らかの事情でエラーになり、クラスの定義がClassLoaderに
読み込まれていないんだろうと思います。

自力で作るのが大変な場合は、
manenに作らせても良いと思います。

--
Yasuo Higa