[Seasar-user:10868] Re: [S2Dao] サーバ再起動時の動作に関して

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっております。
林祐一郎です。

>特に必要ないので大丈夫です。

"jar xvfm s2-extension-2.3.12.jar MANIFEST.MF org/ ."
のようにコマンドを打ち、.jarファイルを作成しました。

出来上がった、.jarファイルを解凍してみたのですが、
既存の.jarファイルと比べると、META-INFフォルダ配下に、
"maven/org.seasar.container/s2-extension"
という階層がなく、
"pom.properties"
"pom.xml"
というファイルも存在しませんでした。
(jarコマンドの打ち方がおかしい?)

この階層を、.jarファイルへ作るには、
どのようにしたらよいでしょうか。