[Seasar-user:10858] Re: [Teeda] 別アプリケーションへのパラメタ渡し方法

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

うーんと,私なら,まず別アプリにredirectすることを考えますがどうでしょうか?

teeda-html-exampleのredirect.htmlがあります.

リダイレクト先のURLがTeedaなら,キーをパラメータで渡してあげれば
setterで普通に受け取ることができるような気がしますが,,,

実際やってないんであれですが.

> 丸岡です。
>
> ひがさん返信ありがとうございます。
> テーブルというのはデータベースのテーブルということですか?
>
> となると、
> (1)アプリケーションA側で何かキーを発行する。
> (2)そのキー+引き渡したいデータをテーブルに登録する。
> (3)アプリケーションBに(1)で発行したキーをパラメタで引き渡す。
> (4)アプリケーションBは渡されたキーでテーブルを参照して画面表示する。
> ということでしょうか?
> 確かに、アプリケーションBとしては単純にテーブルをキーで検索して表示するだけ
> [...]

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]