[Seasar-user:10855] Re: [Teeda] 別アプリケーションへのパラメタ渡し方法

> いつもお世話になっております。丸岡です。
>
> 現在、Teedaで作成したアプリケーションAからTeedaで作成した別のアプリケーショ
ンBへ
> パラメタを渡す方法を考えています。(セッションは共有できないものとします)
>
> 最終的にやりたいこととしましては
> (1)アプリケーションAで買い物かごのようなイメージで、商品のリストを表示する。
> (2)次に、アプリケーションAから別アプリケーションBを起動し、
>   同時に(1)で表示している商品のリストをパラメタとして引き渡す。
> (3)アプリケーションBはアプリケーションAから渡された商品のリストを表示する。

> [...]
セッションが共有できないなら、アプリケーションAで
商品のリストをテーブルに入れて、
アプリケーションBでテーブルから取り出すのが
わかりやすい気がします。

--
Yasuo Higa