[Seasar-user:10848] Re: [S2Dao]サーバ再起動時の動作に関して

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。
林祐一郎です。

>そうではなく,2.4.17 をベースに該当の
>変更だけ取り込んだ Jar ということだと,
>それなりに手間もかかるのでご容赦ください.
># 有償サポートにはそういうメニューもあるので
># どうしても必要ならご検討ください.

そうですか。有償ですか。
そうですよね。むむむ...

.jarファイルをこちらで作るということも、
検討事項として、報告することにします。

ちなみに、jarコマンドは、なにか、
"○○オプションの指定が必要"
といったことはありますでしょうか。