[Seasar-user:10842] Re: [Teeda] doOnceでTokenのベリファイに失敗後にもう一度登録処理を行うと二重登録されてしまいます

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

回答ありがとうございます。はっしぃです。
元仕様の通り、ベリファイ失敗時に確認画面へ遷移するのでなく
完了画面に遷移するのであればOKです。

リリース心待ちにしております(^^;

07/10/02 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: