[Seasar-user:10837] [Teeda]ループと条件分岐について2

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
デザインの入ったHTMLにTeedaを組み込んでいるのですが、うまくいきません。
すみませんがお知恵を拝借願います。。

<ul class="hogeclass">
<li>node one</li>
<li>node two</li>
<li>node three</li>
・・・
</ul>

このような<ul>と<li>で組まれた一覧表をループで実現させたいのですが、

リストの要素が一つ以上存在して、かつリストの先頭であれば
「<ul class="hogeclass">」を付加(出力)する。

リストの最終要素であれば「</ul>」を付加(出力)する。

という条件分岐プログラムが必要になるかと思います。

この場合に、

<ul>開始タグを<div id="isXxx">で、
また、</ul>終了タグを<div id="isXxx2">で包んでやる必要があるように思えます。

最終的なHTMLは、

        <ul class="hogeclass">
        </ul>

となりません??
でも、これって<ul>タグの開始位置と終了位置が不正になるのでNG。。。

どうしたもんかと・・・

このような場合、Teedaではどのように組み込むのが良いのでしょうか。

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/