[Seasar-user:10820] [Teeda]ループ内での条件分岐

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Teedaの使用方法について教えて下さい。

PageクラスにてList(またはDto配列)プロパティ&アクセッサを用意し、
HTMLにて、divのidをhogeItemsとしてループを作成しました。

さて、そのループ内にて、Listの各要素のDtoの内容で条件分岐をしたいと考えています。

その場合の条件分岐の判定はどのように行えばよいでしょうか?

例)

    ・・・
    ・・・

このときの対応するPageクラスにて、

public boolean isFoo(){
    // List(またはDto配列)プロパティの一要素で戻り値を決定したい。?
}

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/