[Seasar-user:10818] Re: S2Dxo @ConversionRule について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

小林様ありがとうございます.
#こんな時間にお返事をいただけるとは恐縮です

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Seasar2.4.17 までは,このような指定は
> 内部的には
>
> #{'あ':foo, 'a':bar, 'ああ':baz, 'aa':qux}
>
> という OGNL 式に変換して評価していました.
> ここでシングルクオートを使っているために,
> 'あ' や 'a' は String ではなく,Character に
> なってしまい,プロパティ名を表す String と
> マッチしていませんでした.
>
> とりあえず,
>
> @ConversionRule("\"あ\":foo, \"a\":bar, 'ああ':baz, 'aa':qux")

> [...]

了解いたしました.
とりあえず(2.4.18 を導入するまでは)この方法でいきます.

ありがとうございました.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]