Date: Mon, 1 Oct 2007 19:54:17 +0900 (JST)
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10807] Teeda の日付のチェックについて

> 日付のチェック(有効な日付かどうか、開始と終了の日付が逆になっていないか)
> のチェックを行おうと思っています。

開始と終了のチェックは Validator ではなく,
do〜() メソッドの中で行う方が簡単らしいです.
単項目のチェックは Validator/Converter,
相関チェックは do〜() という使い分けが
無難ということで.

> それとは別に「DateTimeConverter」というものがあるのですが、
> それでチェックを行うようですが、
> 過去のMLやGoogleでDateTimeConverterと検索してみてみましたが、
> いまいち使い方がつかめませんでした。

Teeda-HTML-Example の now/now.html や
now/now2.html で DateTimeConverter を
使っているので参考にしてください.
# nowPage は Tiger アノテーション,now2Page は
# 定数アノテーションを使っています.

--

Koichi Kobayashi