[Seasar-user:10808] Re: [S2Dao]サーバ再起動時の動作に関して

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。
林祐一郎です。

>既存の Jar が s2-extension であれば問題ないです.

了解しました。

>Seasar2.4.18 のリリースが遅れてしまっている
>せいですね.
>[Seasar-user:10792] の対応もあって,
>2.4.18 のリリースにはもう少し時間が
>かかりそうです.
>ご迷惑をおかけ手して申し訳ありません.

いえ、とんでもないです。
上のほうとしても、あまり既存のものから
手を加えたくないということもありまして、
上の方法を取れるか、聞いてみたいということでしたので。

ただ、以前、.jarファイルを作り直すという手法で、
(別プロジェクトですが)その後、うまく動かなくなったということがあるそうです。
(原因は不明⇒社内環境の問題か?)

そこで、もしよろしければ、今回の修正分を組み込んだ.jarファイルを
作成していただく、ということは可能でしょうか。

図図しいお願いかと思いますが、宜しくお願いいたします。

以上です。