[Seasar-user:10797] Re: [Teeda] レイアウトページのヘッダー差し替えをdoメソッドが呼ばれた後に行いたい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

なるほど.

> # return HogePage.class で.

これは,カレントページが動的に変わるので,ちょっと難しかったので,

> インクルードして,その中で Condition を
> 使って表示を変えてください.

Conditionにしてみたら,うまくいきました.

ありがとうございました.

On Mon, 01 Oct 2007 16:00:47 +0900
Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]
> # return this.getClass() だと AOP が
> # 適用されている場合にうまくいかないので注意
> # return HogePage.class で.
>
> あるいは,インクルードする HTML 自体を
> 切り替えるのではなく,同じ HTML を
> インクルードして,その中で Condition を
> 使って表示を変えてください.
>

> --
> <signature>
>    <name>Koichi Kobayashi</name>
>    <e-mail>[E-MAIL ADDRESS DELETED]</e-mail>

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]