[Seasar-user:10786] Re: [Dolteng]Page クラスのイベントハンドラとの関連付けについて

> [...]
> click="page.BtnClick"のような記述をしなくても、イベントハンドラの名称を
> コンポーネント名+On+イベント名で記述すれば、関連付けがなされる仕様に
> なっていると思います。
>
> ところが、MXMLコンポーネント上に、Panelのコンポーネント張り付け、その上
> に更にボタンを張りつけている状態(コンポーネント->Panel->Button)で、この
> ボタンのイベントハンドラを記述しても、反応がありません。ボタンのidを
> "btn"だとすると、Pageクラスのハンドラは、以下のように記述してあります。

Pageクラスに直接あるオブジェクトじゃないと
現状は、バインディングできないようになっています。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ベースとなるページクラスのロジックを
いじれば何とかなりますが、互換性を考えると
難しいところです。

たとえば、btn_panel_clickにする仕様に変えれば
何段ネストしても大丈夫ですが、互換性がなくなって
しまいます。

--
Yasuo Higa