[Seasar-user:10784] TeedaのSSL機能について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
石井と申します。

TeedaのSSLについて、要望があります。
バージョンは1.0.10を使用しています。

今、TeedaのSSL機能を使用しまして、サイトを構築しております。
サイトには、
1.SSLを使用する接続(https://www.aaa.co.jp/bbb)
2.SSLを使用しない接続(http://www.aaa.co.jp/bbb)
3.メンテナンス用として、IPアドレスを直接指定して接続する方法(http://XXX.XXX.XXX.XXX/bbb)
という3つの接続方法を想定しています。

今はSSLの設定として、web.xmlのcontext-paramに下記のように設定しています。
<context-param>
        <param-name>teeda.REDIRECT_URL</param-name>
        <param-value>https://www.aaa.co.jp</param-value>
    </context-param>

ところが、このような設定方法だと、1のようなhttps接続しか実現させることができません。
2や3のhttp接続も実現させたいのですが、何か良い方法などはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

石井