[Seasar-user:11844] Re: [Teeda] forEachとradioボタンで柔軟なレイアウト

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

小林 (koichik)さん、お返事ありがとうございます。

> 現状の Teeda では実現できません.

現状が分かっただけでも助かりました。

>   <tbody id="xxxItems"><!-- この繰り返しの影響を受けない -->
>         <input type="radio" name="aaa"><!-- 親ではなく祖先の id="aaa" に関
> 連 -->
>   </tbody>
>
> のように記述することで,<input type="radio"> の
> name 属性と一致する id を持った祖先の <span> または
> なんとかなりそうな気がするので検討してみます.
> # 実現できるかどうかは調べてみないと分かりませんが.

S2JSFの時もforEachにおけるformエレメントの柔軟な配置は非常に便利でした。
Teedaでもぜひ実現させてください。多くの人が恩恵を受ける事になると思います。

ご検討の程よろしくお願いします。