[Seasar-user:11819] [S2Dao]S2Daoで複数DBへの接続

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

林祐一郎と申します。

掲題の件で、質問があります。

今までひとつのDBとのやり取りを行っていましたが、この度
もう一つ別のDBへの接続をしなくてはならなくなりました。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO
上記のサイトを参考にDICONファイルを修正したのですが
今まで接続していたDB(A)には接続していますが、
DB(B)に有るテーブルへのSELECT文を発行するも、

ErrorCode=942, SQLState=42000
Caused by: java.sql.SQLException: ORA-00942: 表またはビューが存在しません。
と出てしまい、正しくもう一つのDBを見ることが出来ていません。

何が原因となっているのでしょうか。

ご返答、宜しくお願いいたします。
以上です。

(※.diconファイルを見ていただきたいのですが、
 ファイル数が多いため、この場合、
 添付してもよいのか判断できず。。。
 すみません。)