[Seasar-user:11818] Re: 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

Date:    Tue, 27 Nov 2007 13:55:28 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11815] Re: 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

> 環境(サーバー)毎にdiconを切り替える事は考えていたのですが、
> 各サーバーは2種類以上のRMI接続先を持ちたいと思います。
>
> ・クライアント -(サーバーXとYとZと接続可能)
> ・サービスサーバーX - (サーバーYとZと外部システムAと接続可能)
> ・サービスサーバーY - (サーバーXとZと接続可能)
> ・サービスサーバーZ - (サーバーXとYと外部システムBと接続可能)
> ※ 実際にはもう少しサーバーがありますが、簡単にすると上記の様なイメージ
>
> 上記の様な仕様をふまえてこの場合、4つの環境で同じプロジェクトを使い回すが、
> [...]

環境ごとに切り替えなくてはならない dicon
ファイルを整理して (おそらく convention.dicon と
customizer.dicon になると思いますが),それぞれに
ついて環境名を持ったバージョンを用意すれば
いいのではないかと.

convention_client.dicon
convention_serverx.dicon
convention_servery.dicon
convention_serverz.dicon

のように.

convention.dicon や customizer.dicon を丸ごと
切り替えると設定が重複して大変であれば,
切り替える必要のあるコンポーネントを
別の dicon に切り出して,それを切り替えるように
してもいいと思います.

--
<signature>
</signature>