[Seasar-user:11811] Re: [S2Dao]VersioNoについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

S2Daoとしてはintの値を1ずつ増やしているだけです。

Javaのintの最大値(Integer.MAX_VALUE)に1を足すと
値が何になるか確認されると、答えが見えてくると思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/