[Seasar-user:11805] Re: [DBFlute]dbflute.bsentity.customizeパッケージのクラスのequalsメソッドの意図

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

ご回答ありがとうございました。

> しかし、Sql2Entityで作成したEntityは、明示的に主キー情報を
> つけない限りで、全ての列での比較になるかと思います。

「明示的に主キー情報をつける」というのは、

  ・Sql2Entityの利用方法を記述します。
    http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-sql2entity.html

の「PrimaryKeyの設定」に解説されている指定のことですね?

海野

07/11/26 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: