[Seasar-user:11777] Re: [Teeda]SubapplicationScopeについて

shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、渋谷です。

小林様、ご回答ありがとうございます。
おかげ様で原因が判明いたしました。

実は前回は説明が足りませんでしたが、
サンプルのXXInput→XXResultの画面遷移には下記の様な
リンクで遷移して、SubapplicationScopeの保持が可能か試していました。
<a id="goResult" href="subapplicationScopeResult.html">詳細</a>

そこで確認させていただきたいのが、
 リンクはSubapplicationScope対象外でしょうか?

なぜteeda-html-exampleではリンクでも値が引き継いでいたかというと、
layoutを使用しているために別のプロパティの値を格納するタイミングで
格納されていたからでした。
(SessionPagePersistence:restoreのrestoreValuesが呼ばれる)
よってteeda-html-exampleでlayoutを除いて実行してみると
私のプロジェクトの環境同様リンクでは最初の1回目はDIしなくなります。

もし対象外なら2回目以降はDIされるのは仕様の一貫性がない気がします。

以上、よろしくお願いします。