[Seasar-user:11776] Re: 「論理的なコネクションを閉じました」の前で時間がかかる

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

多加谷@アークシステムです。

スレッドダンプが取れる状態にして再現を試みているのですが、
再現しない状態です。

再現したら投稿いたします。