[Seasar-user:11757] [S2Mai]S2Mai 0.9.5をリリースしました

S2Maiコミッタの六です。

S2MaiとS2Mai-Tigerのバージョン0.9.5をリリースしました。

■バグ
トランザクション連携時、ひとつのMaiインタフェースの同一メソッドを複数回連続で呼び出すと、
メール内容が全て最後の呼び出し時の内容になる問題を修正しました。[Seasar-user:11670]
■変更点
diconファイルの構成を一部変更しました。
普通にご利用の場合は特に影響はありませんが、s2mai-core.diconをjarから出して
編集なさってる方は最新のものに置き換えて下さい。

ダウンロードはこちらから
http://s2mai.sandbox.seasar.org

Mavenからご利用の際はこちらを参照して下さい。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

groupIdは「org.seasar.mai」、
artifactIdは「s2mai」もしくは「s2mai-tiger」です。