[Seasar-user:11748] Re: [S2Dxo]ConversionRuleの記述方法について

M.Kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

回答ありがとうございます。
近藤です。

> 簡易指定 (ename : name) とOGNL による指定 ('dname' : 〜)
> との混在は出来ません.

了解です。

> なお,Seasar2.4.18 からは簡易指定で
>
>    @ConversionRule("ename : name, dname : department.name")
>
> と指定した場合に,department が null でも
> ヌルポにはならず,変換先には null が設定されるように
> なります.

現在はSeasar2.4.17なので、バージョンアップを検討してみます。

> それはプロジェクトの方針次第だと思います.

そうですね。個人的には上記記述方法で統一していこうと思っています。

以上、ありがとうございました。