[Seasar-user:11745] Re: [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得方法

関修康です。

> 現在でも Calendar ではなく java.util.Date を
> 使えば TIMESTAMP 型を扱うことはできます.
> Calendar については次回リリースまでに対応する
> 予定です.

ありがとうございます。Date型は試していませんでした。
早速既存のDtoを修正してやってみようと思います。