[Seasar-user:11743] Re: [Teeda]TeedaTreeにラジオボタン

Date:    Tue, 20 Nov 2007 23:06:36 +0900
From:    "TrustCity)武田 顕" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11742] Re: [Teeda]TeedaTreeにラジオボタン

> Tree で展開した文字列の前にラジオボタンを表示し、
> Tree のどれかを選択させたい状態です。
> Tree の<table>で表示するとこんな感じになります。
>
> name属性が全て同一で、value値をTreeNodeから取得するようにしたいのです。

理解できました.
が,現状ではツリーとラジオボタンの組み合わせは,

+ ○aaa ○bbb
  + ○aaa ○bbb
  + ○aaa ○bbb

のように,それぞれのノードに独立したラジオ
ボタンの組を持つような使い方しかできないと
思います.

ノードにまたがって一組のラジオボタンを
使うとなると,専用のコンポーネントを
作成する必要がありそう.
それもあまり簡単ではなさそうなので,
UI を再検討していただく方がいいような.

</component>