[Seasar-user:11739] Re: [Teeda]TeedaTreeにラジオボタン

Date:    Tue, 20 Nov 2007 13:22:23 +0900
From:    "TrustCity)武田 顕" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11720] [Teeda]TeedaTreeにラジオボタン

> 現在、TeedaTreeにラジオボタンの組み込みを試みております。
> 以下のような状態にしたいのですが、ラジオボタンのname属性が
> ばらばらになってしまい、うまくできません。
> =============================
> ○aaa
>   ○aaa-bbb
>   ○aaa-ccc
>     ○ccc-a
>     ○ccc-b
>   ○aaa-ddd
> =============================

どういう状態にしたいのかがよく分かりません.
HTML のラジオボタンは名前に階層構造がないので,
あまり凝ったことはそもそも出来ないと思いますが.

とりあえず,<table> などを使ってお望みの状態を
表現してみてください.
それで表現できないものは Tree を使っても
表現できません (たぶん).

その場合 (表現できない場合) は,どうしても必要なら
JavaScript で頑張るしかないのではないかと思います.

--
<signature>
</signature>