[Seasar-user:11731] Re: [Teeda] 静的なラジオボタンの必須入力が効かない

Maehara Yuuta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) さん

お世話になっております。前原です。

> Items のあるラジオボタン (selectOneRadio) では
> 入力値が無くてもバリデーションするように
> なっていたので,Items のないラジオボタン
> (inputRadio) も同様に修正しました.
>
> 以下に SNAPSHOT を置いたのでご確認ください.
> # 今回の修正は teeda-extension のみ.

動作確認できました。
迅速な対応ありがとうございます。