[Seasar-user:11722] Re: DAOの初期化時にSQLException

koichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

koichiです。せとあずさ様、返信ありがとうございます。

> ORA-00600は、Oracleの内部エラーということですので、
> Oracleのサポートに問い合わせるのがいいのではないか
> (というかこっちでは無理)と思います。

確かにそうですね。
S2側でどうとかいう感じじゃなかったですね。。

それでも回答してくださって、ありがとうございました。
ほら、変わったでしょ? マイクロソフトといっしょに、次のデジタルライフへ
http://go.windowslive.jp/