[Seasar-user:11709] [Teeda] FileUploadの進捗状況を表示したい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

teeda-html-exampleのfileuploadの実装方法を使っていたのですが,
顧客から大きなファイルをアップロードするので,アップロードの進捗状況を
画面に表示してほしいと依頼されています.

現状のTeedaでそのような実装は可能でしょうか?
UploadedFileは,アップロードされたファイルをさしているので,進捗状況
はこれだけだとハンドリングできないのかなぁと思っておりますが,
何か方策があればアドバイスをいただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします.