[Seasar-user:11692] Re: 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

関修康です。

> 独自 RemotingInterceptor に以下の定数アノテーションを
> 追加してください.
> public static final String connector_BINDING = "RMIConnector";

指定されたアノテーションを追加してみましたが
正常処理はするのですが、ローカルのImplが実行されてしまいます。

"RMIConnector" の設定をどこかで見たと思いまして

s2rmi-customizer.dicon に 見つけました。
<component class="org.seasar.remoting.common.customizer.RemotingInterceptorCustomizer">

こちらのソースにブレークポイントを仕掛けてみたのですが

RemotingInterceptorCustomizer の customize() メソッドで if文にて固定的に
rmiのクラスが org.seasar.remoting.common.interceptor.RemotingInterceptor
であるかどうか?
を確認してからAspectしている(?)様に感じられました。

なので、独自の RemotingInterceptorCustomizer を作成し
s2rmi-customizer.dicon の中身をごっそり customizer.dicon に持ってきて
rmiInterceptorCustomizer の部分を独自 RemotingInterceptorCustomizer に変更しました。

そうすると今度は customize() メソッドの中は通ったようですが、
独自RemoteInterceptorの invoke() メソッドは通ってくれませんでした。
(ローカルのImplが実行されてしまった)

なにか見当違いな事をやっているかもしれませんが、また何かございましたら

よろしくお願いします。