[Seasar-user:11677] Re: [DBFlute] SQLコマンドが正しく終了されていません が発生します

久保です。

> insertOrUpdateNonstrictをかけると,以下のようにSQLコマンドが正しく終了されていませんが発生していまいます.
> 原因を探っているのですが,ちょっと不明です.
> insertOrUpdateNonstrictを使っている理由としては,CSVのデータをDBにインポートするために使っております.
>
> 見た感じ WHERE句のところがWで切れているのですが,これはどうなんでしょうか?
>
> S2Daoは1.0.47-RC1です.

取り急ぎ確認させて下さい。
該当のテーブルに主キーが貼られていますでしょうか?
(自動生成時はPK制約があっても、実行時のテーブルに無いとか)

# ある状況で、よく発生する現象だったはず...>S2Dao