[Seasar-user:11669] Re: DBサーバ接続時のタイムアウト時間の設定

中村(taedium)です。

> 大坪です。SNAPSHOTありがとうございます。
> 早速試してみたのですが、やはり設定した時間ではタイムアウトしないようです。
> ドライバはmysql-connector-java-5.1.5
> とmysql-connector-java-5.0.8で試してみました。

Connector/J に connectTimeout というプロパティがあります。
これを使えばいけると思います。

http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/connector-j-reference-configuration-properties.html

私の環境では効果がありました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>