[Seasar-user:11647] 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

関です。

customizerを使ったRMIの利用方法を検証しているのですが
想定外のImplがDIされてしまいリモートで実行されません。

http://s2rmi.seasar.org/download/2007/10/09/S2RMI-1.1.2.zip

の例で言いますと、s2rmi-examples-client, 2rmi-examples-server を
動作させることは出来ています。

この状態で s2rmi-examples-client プロジェクト側に
examples.rmi.service.impl.HelloServiceImpl
のファイルを作成するとリモートで実行されずに
clientだけで動作が完結されてしまいます。

serviceCustomizer に

<initMethod name="addIgnoreClassPattern">
 <arg>examples.rmi</arg>
 <arg>.*Impl</arg>
</initMethod>

を付け加えたりしてみたのですが、リモートに飛んでくれません。

単純に関連するImplファイルを消す対応以外に何か方法があると思うのですが、
ご助言頂ければと思います。

よろしくお願いします。