[Seasar-user:11632] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> これが余計でした.
> <resource-sharing-scope> を削除すると WAS6.1 では
> ちゃんと動きました

was6.0でもちゃんと動きました!!!
本当にありがとうございます。
感謝感激です。

> ドキュメントからは読み取れませんが,Unshareable に
> すると requiresNew では使えなくなってしまうようです.

いけてる返答が帰ってくるかは不明ですが、
IBMに報告がてらついでに聞いてみます。

> これは不便なのでデプロイしておきました.
> ただし,artifactId は s2-hibernate ではなく
> s2hibernate です.      ^
> # S2Hibernate-JPA に合わせました.

これも、ありがとうございます。
MAVEN2に慣れてしまうと恐ろしいもので、
もう後戻りできないです。
Seaserはsource.jarもあるので、
MAVEN2と組み合わせると本当に便利です。

本当に連日連夜ありがとうございました。