[Seasar-user:11627] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

本日検証した事を報告しておきます。

6.0.2系の最新FIXの6.0.2.23まで適用して検証したところ事象は変わらずNGでした。
結果的にはなにも進展の無い状況です。(その後の返答もIBMから来ていません)

> 月曜日以降に時間が取れればやってみます.

申し訳ありませんがこちらの方宜しくお願いします。
今気づいたのですが、S2HibernateはSeaserのMaven2レポジトリに無いので、
社内のレポジトリに手動登録して開発環境に適用しています。
送ったものもそのようになってしまっています。
あとenv.txtをwas6に書き換えて試してください。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

以上