[Seasar-user:11620] [Teeda]Javascriptによる動的テーブルの取得

小林聡 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koba5610です。
お世話になっております。

今回、Javascriptを使ってTableタグの行を増やそうと考えています。
Javascriptで行を追加してから Submit などで Pageクラスのメソッドを呼び出すと、
追加された行の情報はDTO配列に帰ってきませんでした。

このようにJavascriptで行追加などに対応する方法はあるのでしょうか?
それとも対応は不可能なのでしょうか?

不可能となった場合はやはり、
行追加ボタンなどクリック時にPageクラスを呼び出して、
ページ自体を再描画するようにしたほうがよいのでしょうか?

Teedaha1.0.11を使用しています。
よろしくお願いします。