[Seasar-user:11619] Re: AOPを適用したクラスをなんとかシリアライズしたい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、
加藤です。

アドバイスありがとうございます。とても参考になります。

> 例えば Teeda では,Page クラスそのものではなく,
> プロパティを保存するようにしています.
> そのため,Page は Serializable である必要はなく,
> AOP も (利用者が必要なら) 適用できます.

なるほど。
この方法がよいかもしれません。
Teedaのソースを読んで参考にさせていただきます。
どのへんのパッケージを読むとよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。