[Seasar-user:11615] Re: S2.4.18-rc2でのs2dxoの動作に関する確認

YoshimizuToshimune [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

吉水です。返信ありがとうございます。

上記内容で了解しました。
宜しくお願い致します。

吉水