[Seasar-user:11601] DBFlute 0.5.7 をリリースしました。

久保(jflute)です。

DBFlute 0.5.7 をリリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

DBFlute-0.5.6から0.5.7への移行時の注意
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/migration/migrate-056to057.html

今回は、細かい調整と改善のみでのリリースです。

S2Dao-1.0.47 で対応された「メタデータを利用しない」に
DBFluteが対応しました。
これにより、初回アクセス時の初期化コストが格段に減り、
JUnitでの一括テスト実行などが非常に楽になりました。

S2Dao-1.0.47はまだRCですが、リリース間隔が空いてしまうため、
先駆けてDBFluteをリリースしています。
もし、S2DaoがRCからReleaseの間で、内部構造が大きく変わった場合は、
それに対応したDBFluteを新たにリリースします。