[Seasar-user:11592] Re: doOnceでIEだけ戻ってボタンがおせてしまう

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、
加藤です。

いつもありがとうございます。

> 本当に doOnce〜() メソッドが呼ばれてますか?
> ログを見る限り,doOnce〜() は呼ばれてないのでは
> ないかと思われます.

ブレイクをはって確認しましたが、doOnce〜()は呼ばれていました。
何度も最初にサブミットした画面に戻って、ボタンを押してみましたが、
毎回ちゃんとdoOnce〜()は呼ばれています。

> doOnce〜() では,二重サブミットが全てエラーに
> なるわけではありません.
> 可能であれば,最初にサブミットされたときの画面を
> 表示します.
> 上記の二重サブミットの場合は直前に表示した
> exampleUserSuccess.html が表示可能なので,それが
> 表示されているだけではないでしょうか.

なるほど。
最初にサブミットされた画面を表示して、そのボタンも
再度押せるということでしょうか?

ということであれば、

・前の画面に戻れないにようにする
・別の方法でボタンを押せないようにする

などの実現方法を検討する必要があると思いますが、
Teedaとしてどのような実装方法が適当でしょうか?

よろしくお願いいたします。