[Seasar-user:11586] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> UOWManager はサポート非対象の JTA TransactionManager に
> 代えて使うよう IBM さんから推奨されている API で,
> API のドキュメント等も IBM さんから提供していただいて
> 使っていますし,箱崎にお伺いしてICP (IBM Certified
> Professional) エグゼクティブを含めた方々に諸々の
> ご相談もさせていただいています.
> サポート対象外ということはあり得ないでしょう.

この件をこちらの担当の窓口に伝えても平気でしょうか?

> おそらく,そちらの担当の方に情報が伝わって
> いないだけだと思います.
> 以下のように developerWorks にも情報が出てます.
>
> http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/websphere/techjournal/0609_alcott/0609_alcott.shtml

このURLは先ほど僕が送信した文面のあるメールにありました。

> どうしてもそちらの担当の方が納得してくれないなら,
> こちらの窓口となっていただいている方に相談することも
> 検討しますので,その際は直接メールください.
> # gmail.com と improvement.jp の両方にお願いします.

またそちらで可能であれば試していただこうと思い、
事象が起こるwar作ったのですが23メガになってしまいました・・・
申し訳ないのですが添付を解凍頂きmavenでpackageして頂き、
そちらのwas環境で試していただく事は可能でしょうか?

接続先のDBに
CREATE TABLE HOGE(
    ID             NUMBER(10,0)    primary key,
    MSG            NVARCHAR2(2000)
)
を作っていただき、
http://xxxxx/hoge/view/list.html
していただきfireをクリックいただければ、
該当の事象がこちらでは発生します。
(TOMCATでは正しくインサートされ、WASではされません)

お手すき時に試していただけると幸いです。
もう終電間近なので今日は失礼させていただきます。

いつも本当にありがとうございます。