[Seasar-user:11551] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> <resource-ref>
>   <resource-sharing-scope>Unshareable</resource-sharing-scope>
> </resource-ref>

残念ながらこちらは既にこのようになっています。
(特に意味もなくなってたのですが・・・・)

IBMへの問い合わせを明日してみます。
IBMからの返答を得次第お伝えします。

以上