[Seasar-user:11539] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> この辺りに LocalTransaction と出てること.
> GlobalTransaction とかになるはずじゃないかと
> 思うのですが.
> XA ではない DataSource が使われてないでしょうか?
> であれば,新しい requiresNew なトランザクションに
> 切り替えられないのも辻褄は合いそう.
> 念のため,データソースの設定を見直しをお願いします.
>
> 他に考えられるのは required なトランザクションが
> グローバルトランザクションになってないことですが,
> こちらはもう少し調べてみます.

確認しましたが管理コンソール上はXAになっております。
「oracle.jdbc.xa.client.OracleXADataSource」を使うようになっております。
一応画像を添付します。

他に必要な情報があればこちらで取得しますが、なにかありますでしょうか?

以上