[Seasar-user:11520] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

取り急ぎ報告します。

とりあえずはログイン画面はでました。(SQLが1回実施されています)
しかしログイン処理にて、
コネクション取得でタイムアウトしてしまう事象が発生しています。
推測するにS2HibernateのDAOのメソッドを呼ぶたびに
コネクション取得が発生しているように感じます。
ログイン処理では15回程度のSQLが流れるのでそこで確実に固まってしまって
います。

鈴木