[Seasar-user:11503] [S2Dao]IDがSEQUENCE使用の場合におけるExcelの記述方法

matsuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。松田です。

【質問】
 IDカラムをプライマリキーに設定し、SEQUENCEによる自動採番を行っています。
 この際、S2DaoTestCaseにてテストを行う場合、
 Insert後のSELECT結果をExcelで確認するための良い方法はありますでしょう
か。

 現在はテスト直前にSEQUENCE.currentValを取得し、そこからnextValとなる値
をExcelファイルに記述してからテストを実施しています。

matsuda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>