[Seasar-user:11498] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

とりあえず起動の方はできました。
しかしエラーが発生します。

jta-was6.diconを使用した場合に、
トランザクション開始時にヌルポが発生します。
原因ですがS2SessionFactoryImplのコンストラクタのTransactionManagerに
nullが渡ってきてる事が原因です。

で、ちょっと見てみたのですが、
jta-diconには

	<component name="TransactionManager"
		class="org.seasar.extension.jta.TransactionManagerImpl"/>

とありますが、jta-was6.diconにはそれに相当するものが無いように思われます。

スタックにUOWManagerImplとありますので、
jta-was6.diconは正しく読まれているように思われます。

s2hibernate1.1.2を利用しています。

申し訳ございませんが宜しくお願いします。