[Seasar-user:11483] Re: [DBFlute]DBFluteクライアント作成画面

久保です。

> 何回やっても、同じ結果になってしまいます。
> Eclipse 3.3 では、「Package Explorer」ではなく、
> 「プロジェクトエクスプローラー」 という名前になっているのですが。
> その 「プロジェクトエクスプローラー」でプロジェクト(seasardemo)を選択し、

なるほど。もしかしたら「Eclipse WTP」をご利用でしょうか?
自分利用したことがないため、ちょっと詳しいことがわからないのですが、
どこかの設定でどうにかして「Package Explorer」を表示することが
できればかと思います。

ただ、どうしても出来ない場合は、以下からWTPでないEclipse-3.3.1.1を
Downloadしてお試し願いますでしょうか?
http://download.eclipse.org/eclipse/downloads/index.php

> 「プロジェクトがChuraの初期状態でない場合は
> 初期化されない項目がありますのでご注意ください」
> と書いてあるのですが、この意味がもうひとつよくわかりません。
> これが、原因なのでしょうか?

これは、Doltengで生成したプロジェクトで無い場合は、
DBの接続URLなどをdiconから読むことができないため手動で入力する
必要があるというだけで、今回の現象とは無関係となります。