[Seasar-user:11481] Re: S2Dxo の用途

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

ひが様,ご回答ありがとうございます.

(snip)
>はい。使ってさくっと終わらせてください。

いやー,サックリいきました.(笑
どうもありがとうございました.

あと本来の使い道である,Pageクラスへの変換もようやく
理解できました.
Pageクラスの中で,
dxo.convert(dto,this);とかservice.regist(dxo.convert(this));
するのですな〜.

初めは,pageクラスの変換インスタンスがもらえるのはいいが
そいつに実行を渡すにはどうするんかいのう・・・なんて思って
いたものですから・・・(汗
そうかーthisなんだなぁ・・・シブいですねぇ〜.

使う機会ができてほんとよかったです.なるほど便利です.
ではでは.