[Seasar-user:11441] [S2Dao]Entityを引数にしたselect文発行

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

S2Dao1.0.46を使用しています。

S2Daoの自動生成によるSQLコマンドにおいて、
update処理の際はEntityを引数にすれば自動的に
PrimaryKeyの情報をキーとして生成して処理を行います。

select文の時は、このような実行方法はサポート
されていないということでよろしいでしょうか?
(Queryアノテーションを付加すれば
 意図した結果を得ることができます)

Nishioka Naoto