[Seasar-user:11438] Re: [Teeda] Tomcat複数台構成で画面遷移できない場合がある

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> Tomcatのserver.xmlでは以下のようにしています.

(snip)

TomcatのSimpleTcpClusterを使っているなら、
SimpleTcpClusterの設定を見直してください。
Seasar2特有の設定はないはずです。

> しかし,ボタンを遷移した際には,なぜかからぶってしまう時があります.
> ふと思ったのですが,  useDirtyFlagは,falseで リクエストごとにレプリケーショ
ンされないとまずいでしょうか?

スティッキーではないロードバランサを使っているなら、
リクエストごとにレプリケーションする必要があります。

> 特に実装変えなくても利用することは可能でしょうか?
> DBMSはOracle9iなのですが,特に問題なく利用可能でしょうか?

実装を帰る必要はありません。
Oracle9iでも特に問題ないと思います。

よろしくお願いします。